適当日記


by wotomeko

USA+ PKK 同盟?

そんな話もしてたけど


やーめた^w^

中の人たち一緒だけども。

いちお形だけのGMだけども。

あんでrと一応話したけども。

うちのメンは解放に混じって遊んでるのもいるし

c-w v 同盟解散の時みたいな揉め事めんどいし

ネタわかる人ばっかじゃないかもってんで

同盟から抜けた。

規約とかそんなん作るのめんどいし自由に遊べばいいんぢゃないの?ってのが

規約みたいなもんだし今までどおり好き勝手にそれぞれ遊んでくだしあ

あ、そうそうこんなマイナー日記見てる人いないと思うけど

King of 眉毛(りしゃ)イベントします


眉毛りしゃと1おnしてりしゃが勝ったらYOUうちのギルメンになっちゃいなYO

そのかわり自称Hkt No1のビックマウスりしゃが負けたらYOUのギルドの傭兵にしちゃいなYO

みたいな。

きちんと言うこと聞くように調教はしとくのでりしゃが欲しい人は勝負してみたらいいんじゃないかなぁ?
[PR]
by wotomeko | 2007-05-16 06:22