適当日記


by wotomeko

ムラサメが書いてた事

考えを述べていこうと思う



赤文字はムラサメ日記から無断転載


追記:USA+とJSDは同盟してんのかな?一緒に乗っ取りしてるんだが(
dspでも、一緒にボス叩いてたらしい)。



Yes!!!
同盟しました。 


相手4対1(私)で、2枚抜いたけど。アイスさんの影響かなあ。困ったもんだ。
ちなみに7番クモで、最終に襲ってきたけど、20分くらい、そこからかかってた。
アンさん、ムジルシ、イノウエさん(USAGM?)、アイス(赤)4名。



パンツの影響?
言葉の意味がわからない
3HI出身だから乗っ取りするの?
PKギルドならそれもありなんじゃ?
ただ時間かかってたのは認める
みんな対モンスキャラじゃないし
むじるしは「俺はモンス狩らないのがポリシー」って言葉どおり
雑魚処理はあんでrだけだったしねw
ちなみにあたしもEVだしてINVしかしないけどね(∵)
モンスこあいpq

そしてUSAGM?じゃなくてUSAGMの井上です^-^


GMトメコさんのブログ見たら、まさにUSA面も解放でdsp参加してたんだよね。
同盟してる手前、JSDが来た場合は、乗っ取り側にUSAもなってしまう。
USA面って、対人するような人は本当に少ないし、それでいいのかな?
USAに人が集まった理由って、利権がらみや他の青を殺すことが
おもしろいからじゃなかったはず。



うん。参加してるね
乗っ取り側にUSAもなっちゃうんね。
それはそうだね
でも解放は誰でも参加おkだし別にいいんじゃね?
一部は乗っ取りする気で参加してるのもいれば
ただ、単にPSしたいから~って人もいるし
解放側がその乗っ取りうぜーって思ったらカウントキルでもなんでもしたらいいよ
その時点で「解放」じゃないだろけど^w^
「PSしたいからFに行く」ってそんだけじゃん?
USAは面白いことしか興味ないだけ。ただそんだけだし


ネタでPKサイドに一回なってしまうと、たぶんその悪い印象が残ると思う。
特に、へイブンで出会う人たちには、良い印象はないと思う。



ご心配ありがとう^-^
心の隅においておくわ。
あたしとかはいいけどほかのメンの事は話し合って考えるわ


私の徳上げ用の赤キャラも、以前PK嫌いな人に
何度もカオスアンクでレスキルされた経験ある。
もう忘れてしまったかも知れないけど、普通のプレイヤーはPK嫌いなんです。
PKとの馴れ合いは、私もだけど、
これからUOする人、F来る人には好印象じゃないから、気をつけようと再度思った。



馴れ合い上等です
ゲームだし、おもしくなきゃやってられません。
それぞれ考えあるんだし、形にはまった行動はおもしろくない
ムラサメはよくUOの解放内部のことで体調崩したとかいってるけど
そこまでUOのこと考えてられないよwwwwwww

一応GMだけど自分らがおもしろい!って思うこと以外したくないし
身勝手だろーけどね

Fは怖いところだ・・・ってgkbrしてたあの時代に戻せたらいいんじゃないかな
危機感ないでFに来て殺されたからPKは悪って ならあんたFこなきゃいいじゃないのwwwww


ぴよぴよ

きゅるる~ん☆ミ

[PR]
by wotomeko | 2007-05-19 06:20