適当日記


by wotomeko

つまらない

非常につまらない


つまらなすぎて777、netに課金してしまった

しかもVIP会員だぜええええええええええええええ

リアルっぽくて出やしねえ。

あほか

暇すぎる







そうだ

31日に

UZAメン復帰だわ

それは楽しみ




あと天丼日記のコメントがすげえ事になってるけど

もっともっとみんな私利私欲丸出しなのを堂々といえばいいとおもう

そしたらもっと楽しくなるのにね

しゃむねこの日記のコメントは反映されないし書き込みにくいから

堂々と解放戦線のブログでやればいいんじゃないかな

コメントとか消さないでね^-^

脳汁だけ解放しててもなんにもなりませんよっと。

あ、むらさめに粘着してるように見える?

してないよ、別に

カウントキルしてくれたしね^-^

レスキルのおまけつきだったしw

もっとそうゆう風にしてみたらいいんじゃないかなって思うわ

ただそのあとに「アゲハさんGET^^」って言われたけど

思わず微笑んだわw

でもね

「アゲハさん(ルンビが)GET^^」

だったらもっと好きになれたのになぁ。。残念だpq






03:37 (z_an) あげはは日記かけよざこ

あんでrさんに脅かされたので日記書きました
これでいいでしょうか?(∵)




追記

03:45 (z_an) あげはたん
03:45 (z_an) あげはたん
03:45 (z_an) あげはたん
03:45 (z_an) 紅のあげはさん
03:46 (z_an) Commented by agh@JSD at 2007-05-28 03:43 x
03:46 (z_an) JSDにびびってんじゃねえよwwwwwwwwwww加速と画像変更使ってるだけの雑魚がwwwwwwwwwwwwいや、素で思うわ。上手さ感じないwwwwwwwwwwwwありえsとかwwwwwwwwwwww
03:47 (agh) え
03:47 (z_an) あじゃじゃんごブログに
03:47 (z_an) 書いてあったw
03:47 (agh) wwwwwwwwwwwwww


あんでrさん人の名前で書き込みとかしないでください><
[PR]
by wotomeko | 2007-05-28 03:49