適当日記


by wotomeko

カテゴリ:Uo( 14 )

KR

KR怖いよ><
f0133563_22311240.jpg
f0133563_22332043.jpg
f0133563_223425100.jpg
f0133563_22404657.jpg
f0133563_22405632.jpg
f0133563_2241487.jpg
f0133563_22411191.jpg
f0133563_22453213.jpg
f0133563_22454030.jpg
f0133563_22454567.jpg
f0133563_22482966.jpg
f0133563_22483419.jpg
f0133563_22542933.jpg
f0133563_22544285.jpg
f0133563_22544772.jpg

[PR]
by wotomeko | 2008-10-06 22:31 | Uo

ルイーダの酒場

ぼくは天外魔境がすきだったんだ
ドラクエはあんまやったことないんだけど

ルイーダの酒場をUOでやろうぜ!って事になって

RPGしたい人らが集まった。


今のUOってソロで遊べるからPTプレイとかやんなくてもすむんだよね
組んでもギルド内とか仲良しさんとかで。


ルイーダの酒場 【るいーだのさかば】 [名]
〔ドラクエ/RPG〕

「ドラゴンクエストIII」にて、アリアハンにある酒の飲めない酒場。勇者がパーティの仲間を探す為に使う。戦闘中にバシルーラで飛ばされた仲間は何故かここに戻っている。おそらく「ウィザードリィ」のギルガメッシュの酒場が元ネタ。


らしい。

今孤独民とかいるんかな?

なんかそんなプレイをしたくなったんだ


今日は手始めにトクノ沸きを進めてみたんだ

最初3人で開始

だんだんきつくなってきたんで

ヘイブンで応援求めた

何人か来てくれたんだ

3沸きになってブリに応援求めにいったんだ

「我々にメリットあるの?」っていわれたんだ

ねーよばか

SHいったらむらさめがいたから応援求めたら来てくれた

金しかださねーし

ただのボスだけど知らん人が集まってボスが死んだときに

みんなで「おつかれー!!!」って言ったんだ

ちょっと面白かった

思い出はプライスレスなんだよ!

また突発的なことしたい

そんときもよろしく
[PR]
by wotomeko | 2008-09-04 00:28 | Uo

イベント 

やることもないのでイベントを考えてみた
何番煎じかわからんのだけども
北斗ってあんまないかもって思って

UOファッションコンテスト

ただの服部門と装備込みのとネタ系で部門わけして
1位には賞金?賞品もつけてしまおう的な。

1人でやってもやりきれないし賞金のスポンサーとか賞品提供してくれるセレブ募集します

そして一緒にやってもいいぜって勇者も募集します

今んとこ僕いれて3人実行係いるんで

そのうち宣伝してイベントやります。

よろしくお願いします


あ、EQ2課金カードしかできないらしいし終了の気配・・・。
[PR]
by wotomeko | 2008-08-28 17:08 | Uo

復帰

復帰もなにも結構前からいたんだけどね


FANG戻りました。

対人はしてないけどラバ青転生して頑張ってます^^!


最近はスキル上げとバルクがマイブーム

たのしいのうたのしいのう







うん。とくに書くことないけども。
[PR]
by wotomeko | 2008-08-08 16:02 | Uo