適当日記


by wotomeko

ぬおおおおおお

やったでござる。

復帰してから欲しくてこもってたかいあって

やっとでたああああああああああああ!!!!
f0133563_0465433.jpg



これで寝れる!!!!
[PR]
# by wotomeko | 2014-11-04 00:47 | Uo

またまた復帰

くそねむ


UOはまると睡眠時間減る


とあるギルドでお世話になってます。


白豚たのしいいいいいいいいい


さ、仕事だ
[PR]
# by wotomeko | 2014-11-02 06:59 | Uo

赤蜘蛛

PSしよう!ってIRCで言うたら課金してきてくれたせれんさんと遊んでる


ゆーきさんとせれんさんと赤蜘蛛いきました

f0133563_09373.jpg



UO満喫しています。
[PR]
# by wotomeko | 2013-07-11 00:10 | Uo

こんな

f0133563_9372792.jpg


某S様 G嬢のおかげで 最先端な色合いになれましたー^^!


復帰してそろそろ1ヶ月になりそうなんだけど
トレハンしたりー しんだりー
PSしたりー しんだりー 
ボスしたりー しんだりー

しています。

あたし単品でいると ひなは?でいじーは? ってよく聞かれますpq

かなりの勢いでSAがまったく未知の世界なので しばらくは楽しめそうです

GT買ってきちゃってるもんねー アバババババ


ひな=anekei らしい動画あったよ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9921521


ひながBOT王だったなんて知らなかったよ

コワイワー
[PR]
# by wotomeko | 2013-07-10 09:43 | Uo

復帰しましたん

2週間くらい前にむしょーにUOりたくなって
復帰しましたん。


復帰したら 家腐ってるわ ソウルストーンないわ 金もないわで
途方にくれたけど なんか親切な人に拾われて楽しくなったん。
[PR]
# by wotomeko | 2013-06-28 20:22 | Uo