適当日記


by wotomeko

黄色

黄色とか!

まじうぜえし!

きちがいじみた内政してる人とか

ラムだしまくりのにくにくしい人とか

1番うざいの黄色だけど

あまりにむかついたので

負け組でUOIN

思わずGT7入れてしまったよ

PSやってたら

たたみんとか攻撃してくるし!

あんな臭いギルド抜けてAoc入ればいいと思った

15分でUOタイム終了

今日ははにさんがいなかったのにみんな「Willタイム!」とかはしゃいでて

あほみたいだなって思いました。



おまけ



02:07 (y) zk○○○いねーーーーーーーーーわwwwwwwwwwwwwwwwww


○は自己規制
イニシャルも自己規制


^-^b



あ、黄色ってまっどとかいうひとね!!!!
[PR]
# by wotomeko | 2007-07-01 07:48
UO始めて4年

長いようで短い4年でした。

くそげーくそげー思いながらも4年もよく続いたもんだ。

初めてやったネトゲがUOだったからほかゲームやっても

移動がめんどくさくて続かなかった

やっぱりUOに戻ってきてた

最初のころの友人はみんないなくなって

そろそろ自分の番かなって思って過ごしてきた

そんなころ デイジやほんこんに出会いUSAを立ち上げた

楽しかった

楽しいって気持ちは嘘じゃなかったけど

いろんなこともあった

めんどくさいこととかいっぱいあったけど

仲間がいたからずるずる来ていたんだと思う。

今回の事で仲間を裏切り

自分勝手に幕を下ろそうとした。

それはタイミングがたまたま重なっただけの出来事。

最初は誤解だった

それがタイミング悪く色々な方向に動き始めた

仲間からの怒り

それをうたまるは「あたし」と「仲間」の断絶を見て

自分が悪者になってあたしをかばおうとしていた。

それは誰の目から見ても明らかで。

だからといってその好意に甘えて仲間の元に戻ることは出来なかった。

一回芽生えた不信感なんかはなかなか消えないから

元には戻れないと思った

深夜まで色々と解決方法を話したけども

答えは出ないまま もうあとには引けなくなっていた

身内だと思っていた人達も巻き込んで。

あんでるは話し合う場所を何度か用意してくれたけど

それに答えることは かばってくれたうたまるを裏切る行為だと思ったので行かなかった

ひなには後処理をさせてしまった。

説明など大変だったろうに

ひなまで仲間との遮断をさせてしまったのは申し訳なく思う。

でも、色々話をしてくれてありがと




うたまるのUZAに対する復讐日記

あれを読んだときに「こいつ一人でかぶるつもりだな」って思った

うたまるは言った「今なら戻れるから」って


戻れるわけないわな。



もうなにがなんだかわからぬままに煽り煽られ説明求められたり

当人たちはなんでこんななったのかさっぱりわからない

謝罪するにも迷惑かけました。 しか 浮かばない

何に対して謝っていいかもわかんなくなったころ

終結宣言

これで終わりだとは思ってなかったけどね。

やっぱ傷つけてしまった人とかはいたんだろ

そんな人達にはすいませんでしたって思う

それだけです。


この日記を一瞬UPしたあと消していたものです
歌丸の撤退日記を見て再UPをしようと思いました。



引退などは考えてはいないけど
しばらくUOからは離れてみます。



















AOCでがんばります^-^
[PR]
# by wotomeko | 2007-06-21 19:16
内緒wwwww



色んな想像してお楽しみくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





と、まあ

そうゆうことです。

ご迷惑をおかけした皆様には心からの謝罪を申しあげます

すいませんでした。


最後までかばってくれた歌○

ありがとう そしてごめんね。

USA+解散

何も知らないメンバの方々も申し訳ありませんでした。

そして心配などして連絡くれたかたもだましてしまってすいませんでした。
[PR]
# by wotomeko | 2007-06-16 20:50

USA+ GM解任

のっとられました

みなさんごめんなさいpq
[PR]
# by wotomeko | 2007-06-14 19:00

USA同盟

破棄しました

どっかの軍師気取りがうぜえんだよ
gdgd言われて楽しめるわけないし

むらさめのいう事たまにはあってるね^-^

ってことでUSAフリーに戻りました

打倒JSDってことで 


じゃあの。
[PR]
# by wotomeko | 2007-05-31 11:47