人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当日記


by wotomeko

みんな必死

馬鹿ばっか♪

そんな馬鹿嫌いじゃないZE

でもさ、どうみても遊びキャラ相手に本気でコンボとか決めてこようとする
自称対人やさんとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殺し方とか紳士的じゃないPKとかほんと空気嫁っ

そうゆう必死なかたがたには近づかないようにしつつ空気の読める素敵PKさんに
殺されたい今日この頃


こんだけ人がいたらさまざまな人がいるわけだけど

みんなもうちょい ゲームはゲームって 理解しようよ


何がかきたいかって

変な時間に寝ちゃったら起きたらこんな時間でもう誰もいなくて
暇だったって話なんだけどね。

あとこりんがわけのわからん日記書いてたし

変なんも沸いてるし

ぼいんは声高いし

ういるはキモカワイイシ


女の対人やってどうしてあんなに必死なん?^-^
by wotomeko | 2007-03-24 04:13